ヴェネツィア日日

2017年4月から次の年の3月までのヴェネツィア滞在。どれだけこの街を知る事ができるかな?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

tiramisù ティラミスゥ⤴︎

Ciao! 今日のヴェネツィアは快晴! 家にいるのがもったいないっと家を飛び出しました。 本当に気持ちのいい天気で、散歩にはもってこい。今日はなんかイベントはないのかなぁと目を凝らしながら、街中を歩きました。 ふと、いつも通り過ぎてしまうサン・モイ…

<notteの独り言>井の中の蛙、大海を知らず。

Ciao! RITTAです。 今日の<notteの独り言>は深夜の考えがちなこと笑 日本に生まれ育って4分の一世紀。 生まれ持った性格もあって、新しい事に手を出すのが正直苦手です。 でも、そのお陰か、この世はまだまだ知らないことだらけ。 今の生活も憧れて実現し…

教会の葡萄、いただきます!in S.Elena

Ciao! 今日は、すてきな体験をしてきたので、ちょっとレガッタはお休み。 最近学校終わりに、フェルマータ・S.Elena(サンタ・エレナ/サンテレナ)で降りてすぐのところにある公園を散歩するのがマイブーム。静かでゆ~たりしていて、大好きです。 その近く、…

La Regata Storica-歴史的レガッタ

Ciao! ここ最近でヴェネツィアはすっかり秋のような天候。 朝と夜は寒いくらい。でも、街歩きにはもってこい。なんだか幸せです。 さて、ヴェネツィアでは日曜日にLa Regata Storica-歴史的レガッタというイベントがありました。 …いつもこの日本語訳の名称…